カンニング

昨日の、「笑金」に引き続き、今日のエンタの神様にもカンニングが出てた。
コントをやっていたけど、あまりのおもしろくなさに客が全く笑わない反応が面白かった。
最後までネタを続ける勇気がないのか、台本どおりなのか、客が笑わな過ぎるので、いつものごとく竹山がキレだした。今日は、ウンコするとかも言わなかったし、セットも壊さなかったけど、自分のケータイの番号を叫んでいた(もちろんOAはピー入りで)。

カンニングファンっているんだろうかって思うほど、面白くないと思う。まずこのままだと来年にはいなくなるだろうと思う。(もしファンの人が見てたらゴメンナサイ)今のところ、僕の中での「画面に出たらチャンネル変えたくなるランク」堂々の1位だ。今日もよっぽど変えようと思ったけど、その後のアンガールズのネタが今までのアンガールズのネタの中で一番面白く感じたので、変えなくてよかった。