今日の日記。

今日はバイトだった。
この前行った派遣先の人に、「おれんとここないか?」と某リーゼントロックバンドみたいなことを言われ、迷った挙句、いろいろ考慮してくれるというらしいので行くことにした。とりあえず、今日がその初出勤だったわけだ。

わかっていたけど、仕事は長かった。朝7時過ぎに家を出て、夜家に帰ったのは10時ぐらいだった。今日は、最初だったのでそんなに忙しく思えるようなことはなかったからよかった。
今日は、今まで電話でしか話をしていなかった部長と呼ばれる人と一緒に仕事をした。電話の感じだと、ちょっと気の強そうな、でも優しそうなおっちゃんといった想像だったけど、会ってみてビックリした。ぜんぜん、部長という役職名が似つかわしくないかんじだった。福山雅治チックだった。どちらかというと、福山雅治に似ているワンナイに出てる人(名前忘れた…)に似てた。    まっ、そんなことどうでもいいや…。

これで落ち着くんじゃなく、これと平行しながら、就活はじめいろいろ気を抜かずにやらなくちゃあな!