HEY!HEY!HEY!

今日のゲストは、TOKIO上戸彩波田陽区
TOKIOがChampだった。例によって、ジャニーさんの話で盛り上がってた。ジャニーさんは座っていても、カメラが来ると机の下に隠れたりするらしい。そういえば、こんなに有名な人なのに、顔知らないなぁとつくづく思う。どこかのIT企業の社長さんや、どこかの巨乳プロダクションの社長などなど、メディアに露出している社長さんが多いなか、出すぎるのと出ないのとどちらがいいんだろうかなんて考えたりしてみたが、答えなんかわからない…。
上戸彩ヨン様にご飯を奢ってもらったという話をしていた。やっぱりなかなかかわいかった。けど、歌には興味が沸かなかった…。
波田陽区はオープニングで出演者を斬っていた。今まで観た中で一番面白かった。やっぱり毒を吐くなら、本人が居る前で聞くのが一番面白い。物凄く緊迫感が伝わってきた。ていうか、初めて波田陽区の素の声を聞いた気がする。

来週、「チキンライス」をスタジオで披露するらしい。楽しみです。