ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent

最近、忙しかったり色んなことがあったりで、すっかりはてなダイアリを更新することができなかったけど、今後は頑張って更新していこうと思う。

と、決意するやいなや、注目URLでこの記事がトップになっていた。

「ついにきたな」という感じ。ボクもドラえもんを見て育ったといっても言い程、小さい頃はドラえもんばっかり見ていたような気がする。映画版も「日本誕生」ぐらいまでは毎年みてたような気がするだけに、なんか寂しい…。

昔、「キテレツ大百科」のコロ助の声がいつの間にか替わった時より、なんとなく悲しいな…。

この映画が一番好きだった。↓