大晦日

昨日の夜、次の日仕事だというのに朝まで飲んでた。男三人でカラオケなんか行ったりしていた。朝5時ぐらいにカラオケが終わり、さぁ帰ろうというところで友達の車が電柱と衝突!
とりあえず、電柱にはほとんど傷はいってなかったけど、前輪パンク…。
ジャッキがどこにあるかわからず、とりあえずJAFを呼ぶことに…。
その時点で6時過ぎ。そこから車で家まで30分ぐらいはかかり、8時には仕事にいかなくちゃいけないの。普通に帰ったのなら、家で1時間ぐらいは仮眠を取れるかななんて思ってたけど、どうやらお風呂も入れなそうだ…

JAFにタイヤ交換をしてもらったけど、どうやらシャフトがいがんでしまっていて、左の前輪が大きく左に傾いてしまっていて、ハンドルをまっすぐに持っていてもどんどん左に曲がっていってしまうというとんでもなくデンジャラスな車で、とにかく帰った。

とりあえず家に着いたのは8時過ぎ…。3分で着替えてすぐ家を出た、
遅刻してしまったし、寝てないからだるいし、ヒョウが降ったりボタン雪が降ったりとてつもなく寒かったりと、まったくもって今日の仕事はサイアクだった…
でも、そこそこヒマだったので救われた。

9時ぐらいに家に帰って、のんびり紅白を見ながらビールを飲んで、おそばを食べた。
来年ぐらいは、ボクもお茶の間審査員になりたいなとなんとなく思う。
それにしても、最近とてつもなくテレビが欲しい!仕事柄、毎日のようにテレビを見てるからだろうけど、早く地デジを見てみたい。
とにかく、今、現実的にパナの28ぐらいのタウが欲しい。あと、願望的に言うならアクオスの32が欲しいなぁ…

てなことを考えながら、ザッピングをしてたらマツケンサンバを見逃してしまった…そのあと、中島美嘉を見たあとぐらいにいつのまにか寝てしまい、起きたら12時30ぐらいだった…。
年越し、寝てた…サイアク…
とりあえず、激サムのなか犬の散歩に行って、カウントダウンを見ながらビール飲んでるってかんじ。

それにしても新年って感じがしないのはボクだけでしょうか…