風味堂

ナキムシのうた

ナキムシのうた

風味堂 Official WEB SITE

http://www.fumido.jp/

いい歌だなぁ。これは売れるなと思う。一回聴いたら忘れられないキャッチーというかリズミカルというか手拍子をしてしまいそうになるメロディーがサイコー。

ボクが音楽情報の95%以上はココから得ているといっても過言ではない、大阪のFM局、FM802でも今月のヘビロだし、神戸のFM局、Kiss-FMでもホットラックスに選ばれてるし。この曲を出す前(去年の夏あたり)から猛プッシュしていたヒロTはさすが!だてにウチのオカンと同い年なだけのことはあるなと思う。

802で前の月からガンガンかかって、翌月ヘビロになるってケースはまれだし、よっぽどプッシュしたいんだろうと思う。去年、これと同じようにBenny Kがヘビーローテーションになった。と、いうことはやっぱ売れるな!!